web拍手お返事 14年6月3日 1:56〜2:06(5個)
★オリジナルイラストのクロッキー絵もすごく良いですね!
 こうした絵もそれぞれ色彩も素晴らしいです。
★どらやきをみかさと呼ぶなんて本当に初めて知りました!
 口がひょうきんですね〜!かさごもこんな平たい唇!色も綺麗!
★>シャークりーむ
 シュークリーム部分の質感がめちゃ良く描けていますね!
 こりゃ値段が高いタイプのシュークリームですね!
 サメのヒレや体のシルエットもさすが格好良いです。
★>まーふぃん
 毎度凝っていますね…!何故かてんむすを思い出しました。
 う〜ん、このマフィンはなまぐさそうです。外国料理にありそ・・・う?
★>かシシャモち
 こりゃかわいい!
 魚の部分が焼き菓子ならどこかのお菓子屋にありそうなくらいです!
 あゆの形の焼き菓子もあるので(鮎焼き)
★メッセージありがとうございます。
 久しぶりにいただけて(しかもたくさん)、とても嬉しいです。
★クロッキーは、たまーに褒めてもらえるので、自分でもびっくりします(笑)
 自分の場合、美術の絵(クロッキー)とマンガの絵で、
 ちょっと違うスタンスになってる気がするので、統一したいですね。
 クロッキー中の、「何も考えずに描いてるところ」を活かしたいです(笑)
★カラーの切り絵は久しぶりなのですが、やっぱり色数が多くてカラフルだと楽しくなってきます。
 このかさごには、毒がありません。かわりに、あんこがたっぷりつまっています(笑)
★シュークリームを美味しそうに描こうと思いました!
 これまで食べ物を描いたことがなかったのですが、描いてみると楽しいですね!
★カジキの上顎をどこから貫通させるかを考えると、ああなりました。
 マフィンとの融合が、ちょっとうまくいかなかったですね。
★本当に、どこかのお菓子屋で商品化して欲しいです(笑)
 この中で、いちばん「お菓子」寄りに描きましたからね〜。
 鮎焼きの存在を意識しながら(似すぎないように)、描きました。

web拍手お返事 10年1月3日 11:35
★あけましておめでとうございます!
 自分も今やっと、年末年始の旅から帰ってきました;
 黒魔術師さんも良い年末年始をお過しになられたことを願っております!
 今年も密かに黒魔術師さんのイラストなどを楽しみにしております!
 それでは取り急ぎ!
 by 旅ガラス
★旅ガラスさん、メッセージありがとうございます。
 そして、あけましておめでとうございます。
 冬になると、指先がものすごく荒れてしまうので、
 昨年は絆創膏でテーピングして固めてたくらいですが、
 今年は、ハンドクリームでケアしているので、
 ちょっと腫れているくらいで済んでます。
 今年の年末年始は、去年よりはまったりしてました。
 イラスト…そろそろ更新したいところです(笑)

web拍手お返事 09年9月16日 5:23〜5:24(2個)
★旅ガラスさん、メッセージありがとうございます。
 読ませていただきました!
 了解しました!(笑)

web拍手お返事 09年7月20日 0:22
★暑中見舞申し上げます!
 最近急に暑くなってきましたね。
 私は夏風邪を引いてしまったようです^_^;
 黒魔術師さんもお気をつけて!
 たびがらす
★たびがらすさん、メッセージありがとうございます。
 まさか、ここで暑中見舞いをいただけるとは思いませんでした(笑)
 そうですね、自室より外のほうが涼しいくらいです。
 や、自室はめちゃくちゃ蒸すんですよ。
 「あ」と「つ」と「い」を続けて言うのは、自分の中で禁止してます(笑)
 お気遣いありがとうございました!

web拍手お返事 09年5月19日 0:33
★あっ!トップ絵が替わっている!
 …ってこりゃいろいろネタが盛り沢山ですね!(笑)
 なんかコレ全てがかわいいです…!(笑)
 こういうネタはもっと増えても、きっと面白いと思います!
 自分は好きです!  Message by 旅ガラス
★旅ガラスさん、メッセージありがとうございます。
 「ザンギエフ」と「星のカービィ」を混ぜてみました。
 どちらも『吸い込む』ということで、イケそうだと(笑)
 (ザンギエフの吸い込むは、わかっていただけるかな?)
 ちなみに、右にいるのは「キャミイ」です(笑)
 元のデザインがいいので、アレンジしやすかったです。

web拍手お返事 09年1月26日 15:14〜15:35(11個)
★この画像はwwwwwwwかなり好きです、コレ!まさかの恭介!
★あ、次は夏でした!体の動きがバレーっぽいですね!
★あれ、何かいろいろあるんですね!それこそまさかの岩!
★ああ〜、雹はかなり好きでした。
 ポニテのポリゴン具合がたまらなかった!そっちが刀か!?という程の。
★なんかいろいろあるんですねw
 これこそギャラリーに追加したら面白そうかもですね!
★絵もさることながら、徐々に進むメイドが気になりますw
★ま、まだあるんですね!これだけでもう、一つの作品では!?
★ジャス学な目で見てしまうと響子さんぽいですね!
★本当に物好きかもしれませんね
 しかしよく見たら縁が太くなっていたりして、
 あのカードのレトロ感が出てますね!
★ついにモノクルが来た!!もしかして服の模様はランドルト環!?
★あ、これで終わりなんですね、お疲れ様でした!
 突然のメッセージを失礼致しました!
 何気なく押した拍手ボタンにこんな仕掛けがあったとは!!
 ありがとうございました!
★メッセージありがとうございます。
 こんなにたくさんいただけるとは思いませんでしたよ。
 『ジャス学』ファンとはあまりお会いしたことがないので、
 メッセージを残していただけて嬉しいです。
★あの『カードダス』は、数年前の暑中見舞いです(笑)
 響子先生の影響は、無意識のうちに受けているかもしれません。
 お察しの通り、ランドルト環ですよ〜。
★「ツンデレメイド」の部分を観てくださっていたのが、  何よりも嬉しいです。
 拍手してくださったことに対するお礼メッセージの部分で、
 物語というか、ちょっとしたやりとりをできたら楽しいと思い、作りました。
 「ツンデレメイド」の画像はまだ用意できていないのに、
 お礼メッセージの部分で楽しんでくださって、ありがとうございます!
 
web拍手お返事 08年5月19日 0:23
TOP絵コエーっす!(笑)
メッセージありがとうございます。
元にした写真の女の子は、めちゃめちゃかわいいのに、
ウチが描いたらこんなんになっちゃったよ(苦笑)
「pixiv」に載せても、「サムネの存在感」とか「恐怖」とか言われたぜ!

web拍手お返事 08年3月31日 20:03
兄さんトップ絵の破壊力が凄まじすぎます(笑)
メッセージありがとうございます。
原画を近くで観ると、小じわがちょっと多いから、
さらに破壊力がアップしますぜ〜(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送